初めましてです

まっさらな画面に、さあ何を綴って参りましょうか…  ということで、皆さま初めましてMiou(みおう)と申します

好きなことや気になることを綴って参ります

なんだかお友達になれそう…^^
と感じて頂いた方、どうぞ宜しくお願い致します🤝

アイコンの写真はアバターです〜
最近聞いているスタエフの鑑定士さんがお喋りしてらして、メチャメチャ気になっていたので本日朝何枚か自撮りして、スノーのアバターを作成してみました
なかなか気に入ってます
アバターが出来上がるまでのドキドキ感、初めての体験です
アセンダント水瓶座、やっぱりこういう新しい事が好きなんだな〜と実感した所でした

ちなみに私魚座でして、SNSとかで自分をさらけ出すのが少々苦手な所がありまして、
今までSNSは全くノータッチで来ました

最近星読みのお勉強を始めたところ、私の中でスーパーカリスマyuji先生が、魚座さんはとりあえず薄〜くでもいいので自分の事をネット上にupしていって下さいという事をおっしゃっていらっしゃったので、一念発起は言い過ぎかもしれませんが、ちょこ〜っとずつ頑張っていこうと思っています

いや〜、アバター、嘘はついていない…
がしかし、ほうれい線はどこへ…(笑)

また発信して参りますので、もし宜しければフォロー、宜しくお願い致します🤲!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?