見出し画像

ウェブサイトをリニューアルしました!

2023年3月21日(祝)、ウェブサイトをリニューアルしました。

MANAHOUSE.jp

春分の日は地球上どこでも昼間と夜の時間が同じとなる時。
こちらと彼方の世界が最も通じやすくなる日と捉えて、日本では古くからご先祖様に日頃の感謝を伝える習慣が続けられているといいます。また、この日を境に自然界のエネルギーも高まり、成長も加速していきます。自然界の循環を讃え、慈しむ時とも言われています。

2013年に16年勤めた会社を退職し、ここからは好奇心と共に自分が住みたい世界を創造していきたいと、一人で歩き出し、MANAHOUSEの旧ウェブサイトをリリースしました。以来10年間、試行錯誤を繰り返し、自立しながら、私がこの世界をより良くしていくために何ができるのか〜、というテーマを胸に歩んできました。10年という月日を経て、改めて自分自身の意図と、アクションを見直しながら、整理統合し、ようやく新たな「場」が生まれました。ここまで、陰日向でサポートしてくださった皆様には心より感謝を申し上げます。

先がわからないということに可能性と自由を感じながら
歩んできた時間を引き継ぎつつ、新たな芽もまた育ててまいりたいと思います。

ぜひ、MANAHOUSEの中をご自由にご覧ください^^
もし、何か触覚が動くような場がありましたら、共に旅をしてまいりましょう。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

感謝を込めて
Peace Makin'Labo
青木麻奈

よろしければサポートをお願いいたします。ピースメイキングな実験をこれからも持続していくために、皆様のサポートを励みにさせていただきます!