見出し画像

イライラした時は、これを観て聴いてくれやっ!!!



って、なんつってっ!…

少し勢いついたタイトルだけど、癒しをテーマに作った曲で、イメージはジャングルの中を歩いてる設定なんだけど、ジャングルって未知の世界だから、その世界に入るだけでも怖いやん。でも、足踏み入れてみて、その世界の中で生きる知恵を身につけたら、実はオアシスだったっていう。不気味なんだけどなんか美しい。映像も含め、そんな表現が出来ればと考えてる。

この曲は、今の世の中にも通ずるところがあって、コロナ禍で私たちはどう受け止めてどう選択して、どう動いていくか問われる。

先のことは分からないけど、蟠りなく戸惑い迷いもなく、みんなで楽しく踊り明かせられるように願いも込めた曲でもあります。

タイトル「わらわらゆらり」歌詞とメロディも出来上がってるから後は歌を録るだけなんだけど、その前に一部だけ公開!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?