タイ南部ならではのサトー豆

もはや食医療レベルのエナジーフード!
いつもいくタラーで80B
いつもいかないタラーでは40B
タイのタラーはここはコレみたいのがあるし
旬はこれからなのでもっとでてきて値段もさがるでしょう
タイの夏ははじめてで暑くてめまいがしました
もっと食べないとマジ倒れる
ローカルの人はやっぱり辛いものを食べてます
この土地で生きていくには、辛いものたべて自分で自分の体を冷まさないと生きていけない
私は暑いから冷たいものをどうしても飲んでしまう。これが体をあたためさらに暑くなるんだってわかっていても冷たいものを飲んでしまう
辛いもの苦手だけどナンプリックはOK
サトーとナンプリックで暑さに負けない体を手にいれたい

#タイ南部 #サトー #医食同源