見出し画像

エッセイなのだこれは。

安粉ゴン

安粉ゴン

野洲湖名護ん

安粉権

もうっ!!!!!!!

やすこ

納豆

言葉

やすこ納言部門!!

応募作品じゃい!!!!!!!!

納言ぐらい一発変換で出てくれよ!誰でも毎日使うだろう納言ぐらい!!頼むよ!もう!!!!なんだよ安粉ゴンって。



やすこ納言部門は、あいうえお、から、わをんまで、を一度づつ使って詩を作る部門ですぞ!ほんとに、一生に一度はやすこ納言部門に応募しておいた方がいいよまじで!!!

悩み消える!作ってる間はね!

おすすめ!脳を疲れさせて脳を休める!

脳の強制終了。

202101261855_拝啓 あんこぼーろ_1

いらつめはやせたうそおくこえのちり

びわもさけぶとへるよにあゆむ

ねてきぬをろんずほまれかなしみ


ちょっとよく意味はわかんないっです!

人間って、一日に決断できる物事の量が決まっていて、いろは歌づくりはそのパワーをすべて使い切る感じがします!いつもならすらすらと意味をでっち上げられるのですが、まったく意味が湧いてきません!よかったらこのいろは歌で、誰か意味を考えてくれたり、絵を描いたり歌を歌ってくだされば、郎女が喜びます!

それじゃあ皆様おやすみなさい!
















みえる式部部門(こっちは一撃変換)応募作品じゃい!!!!!

かなしみのあめはふる
かなしみのあめはふる
かなしみのあめはふる
かなしみのあめはふる

↑この文字列から別の詩を作るというものです!この文字だけで、他の文字を使ってはなりませぬぞ!

ほんとにね、みえる式部がいっつも楽しそうにこれを投稿してるんですけどね、ほんとに楽しそうな感じがずびずびに伝わってくるのさ。すごいのさ、その熱伝導率。

今日みえる式部から、「つくって!」ってオーダーが来たので(ざっくりとした状況描写)作っちゃった!!!


202101261734_いきる_1


ふかなめるかふなじる

めいめいかなし

あはあいしあははふる

かなしいあめはふる


なんかこっちは、生きる哀しみのようなことが歌われているようで、生きる愛しさも歌われているような気がする、知らん。

あ!ちなみにふかは西日本の方言で、サメの事です!

ちかりたーーー

今夜は鱶の夢がみれそうじゃわい

すぴーーーー



あ、やってね、作ってね、詩。


👁 👁



今、目があった、あ、な、た。

作ってね。

そうあなたよ。

そう。いや、詩作ったことないからとかじゃなくて、目があったじゃん作ってよ。

えーーーーーーいーーーぢゃんつくりなよーー。






🥺





やったぁー!

もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。