見出し画像

モザイクカワセミ


発送者のうわちゃんが発送前の写真を撮ってなかったとのことなので、ところどころモザイクを入れながら、撮影しました!







画像1


まずこんな感じでちゃんとモザイクを入れる練習をしました!個人情報流出したら大変だもの!バッチリですね!





このように届きました!!

画像2


裏側はこんな感じ!


画像3

うわちゃんって確か、なんか、まさおじゃくて、みさおじゃなくて、なんだっけ、ミスドの人が好きらしいです!


画像4



封筒を開けます!


中身を出します!!!!



画像5



プチプチに大切に包まれていました!



画像6


そして中にはクロスステッチチャームが、鳥の柄の布の下敷きの上に可愛らしくセッティングされていました!

雰囲気伝わりましたか!

ちなみに同封の手紙も鳥の便箋でした!

芸が細かいぜ!


それでは!!!


おやすみなさい!

















画像7

画像8


もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。