見出し画像

みつまめ

みつまめ という人に突然フォローされた。

フォロー数 1  ファロワー数 0

僕ひとりフォローしていて、投稿はゼロ。

自己紹介欄には、

ジャッキーチェンさんが好きです

としか書かれていない。

怪しい。

これは、怪しい。



!?




そういえば友人にみつまめとジャッキー・チェンが好きなやつおったな、と思い出して、そいつに連絡した。


おい、みつまめ。おまえみつまめだろ。

は?なんのことだかさっぱり。
だれですかそれ。

みつまめって言われて、誰ですかとか言う時点でお前確定なんだよ。

知りません。

いいから早よなんか書けや。

書くことないもの。

 (ふんわりとみとめやがった。)



実はみつまめは、過去作品であんこぼーろとコラボしていた事がある。

それがこちらだ。


実はみつまめは、文章も手紙も絵も、世界観があって、とても良いのだ。みつまめらしいものを書くし、みつまめらしいものを描くのだ。

ジャッキーチェンさんが好きな、みつまめだ。

noteの皆さま、どうぞよろしく頼みます!

もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。