見出し画像

玄関の改装④

窓も取って、スカスカになりましたよ。
他を残したまま、一部分を作り替えるってすごい!
代表と信頼できる若い大工さんと一緒に改装。
安心の技術!*\(^o^)/*本当に感謝です◎
家を建てられるって最強ですよね。

休憩タイムの風景
あめちゃんを探せ!笑

あっという間に断熱材も入って、壁が出来てるー!
以前にアップした、玄関内に雪が積もってる写真の窓も変えます。
隙間のない、横長のおしゃれな窓♡


しっかりした安心感のある玄関。
嬉しいー!

間口が広くなって、パンのばんじゅうを持ってても出入りし易い!
嬉しい!

かーらーのーーー!!

玄関ドアだけ新品!笑

どーーーん!
玄関ドア付きました!
素敵!隙間がないドア嬉しい!(そこから…)

ぴったりはめられるってスゴいですよね〜
ズボラで適当な私にはちょっと無理。。

外壁は自分達でやります!
この後玄関の左側面から、ずらーっと外壁の改装に入るのです◎

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?