見出し画像

[街頭行動]新宿駅南口スタンディング3月9日(土)ご報告

3月9日、新宿駅南口でパレスチナ連帯の街頭行動(スタンディング)を行いました。この日は、ガザで深刻な飢餓が発生していること、その抗議と、だからこそもう猶予はない即時停戦から恒久停戦へと訴えました。
イスラエルに恒久停戦・ガザからの撤退に応じさせなければならないと、世界の「ジェノサイドを止めろ」の声と連帯しスタンディングしました。
また、イスラエルの飢餓政策・虐殺に手を貸す岸田政権への抗議もしました。

今回も新宿駅を行き交う多くの方から、たくさん応援いただきました。ありがとうございます。また、今回もSNSでの輪の拡大を強く感じました。ピース・ニュースのスタンディングにも合流していただく方々が増えてます。
引続き、パレスチナ連帯を広げ、虐殺をやめさせるため行動していきます。
ピース・ニュースでは3月30日(土)にも14:00から新宿駅南口でスタンディングします。 是非、合流して下さい!

配布したチラシ
 ガザで深刻な飢餓の発生
 即時停戦から恒久停戦へ! 
は、下の方にアップしてます。↓↓↓

今回は、ジョニーHさんとともに生田卍さんがジョイントしてくれました。
GAZA2023という曲を披露していただき、またまた新宿駅南口はパレスチナ連帯で盛り上がり、
「♪ Oh! Gaza いまこの時を Oh! Gaza どうか生き抜いて」と歌い
「♪ Cease Fire Now」(今すぐ停戦)と皆で叫びました。

生田卍さんの”GAZA2023”は、YouTubeで視聴できます。
是非、ご視聴を!↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?