見出し画像

キャリアライフプラン

卵子の大切な話
 〜女性活躍推進〜
 産業保健師からのアドバイス
 産みどきを知って
 キャリアライフプランを」

「がっつり!
 キャリアライフプラン
 書きました」と報告してくれた
 20代の男性


10冊買って下さり
3人の娘さんにプレゼントして
下さった方には

昨年から今年にかけて
三姉妹が全員
初めての出産をして

なんと孫が3人同級生❗️
「ありがとうね」と
言って頂きました

お金を払って購入して頂き
感謝して頂けるなんて!

人の人生に影響を与える
私にとっては怖いことでした
そんな事して責任持てるの?

でもね
わかったんです

読んだ方にとって
きっかけにしかならなくて
その後の選択はご本人のものに
なるんですよね

300万円かけて
体外受精を繰り返して
産むことをあきらめた女性

私の経験なんかが
誰かの役に立てるなら
書いて下さい

介護を優先していて
自分を後回しにした
体外受精で妊娠して出産

妊娠高血圧になり
大量出血で自分のいのちが
危険になった女性

卵子の大切な話
インタビューに応えてくれた方
皆さんが

自分の経験が役に立つならと
協力して下さいました

これからのビジネスは
チームだと感じています
私の誇りであり宝物

卵子の大切な話
チームで書いた本です
私の誇りであり宝物✨

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたとあなたの大切な方が
健康で幸せでありますように

well-being保健師のミッション
「1億総ごきげん計画well-beingの繁殖」
「Well-being保健師が日本をごきげんに!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?