見出し画像

卵子の大切な話 女性活躍推進の本質 男性からのご感想

なんと❗️なんと⁉️
20代の男性からのご感想を頂きました💖

泣いて喜びました😂

ご本人から快諾して頂き
掲載しています😊

「卵子の大切な話」読みました。
男子も絶対に知っておいた方が良い話で、
勉強になりました。

僕は心配性で、
これから起こり得ることは
用心深く考えたい性格なので、
今の時期に読めて
本当に良かったと思います。

僕個人の話になりますが、
1年目は「面白いものを作ること」しか
頭になかったのですが、
やれることは決められた仕事ばかりでした。

2年目になって、
やっと「自由に面白いことを作れる」
時期になって考えることは、
生活のことばかりです。

ちぐはぐで、
自分でも気持ち悪かったのですが、
この本を読んで、
別に間違いではないなぁと気づけました。

長い長い長距離走と思えば、
こんな2年間は、
社会人入門編としては悪くないな、
と感じています。

今日は久しぶりに
祝日に休みを取れました。

午後からキャリアライフプラン、
まさに、仕事と生活両方を
一緒に考えたいと思います。

僕は用心深い性格なので、
これからのプラン変更もあるなぁと考えて、
今からコンビニで一旦コピーしてから、
キャリアライフプランを
書き込みたいと思います。

担当編集者さんであり
出版社の社長さんと
この本を出版して良かった🌈

喜び合いました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?