見出し画像

いい夫婦の日💖に思う宝くじに当たったような旦那さま💕

銀婚式はコロナ禍で
オンラインでした✨

宝くじに当たったような旦那さま💖

私は、長い間、誰からも必要とされていないと思って生きてきました。

でも看護師になり、こんな私も人のお役に立てると知り、働きがいを感じられるようになりました。

23歳の時、同じ歳で亡くなった方の妹さんから、兄はあなたに会えて幸せだったと思います✨というお手紙を頂き、私の人生は、大きく変わりました。

私に会えて、幸せだと思って頂ける方が1人でもいてくれたら、生きている意味がある🌈

夫と知り合い、夫婦になり、2人の愛しい娘たちに恵まれて、幸せな人生です。

夫は、私がどん底の時にも、私と娘たちを支えてくれました。

いい夫婦って?
問われたら

同じ景色を見て
綺麗だねって感動できる夫婦💖

今、それができている
山に登ったり星を見たり✨

そんなに大した事ではない
ありふれた日常の中で

くだらない事を言って
笑い合えて

子どもの成長を共に喜び
共に感動できて

忙しい日々の中
お互いに労い、お互いに感謝する

あなたがいてくれて
良かったと思える

それが
いい夫婦だと思えます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?