記事を書きたいが時間が無いためとりあえず書きたい記事まとめ記事によって脳の整理と書く記事の可視化を図ろうとする記事

皆様ごきげんよう、✌️🦀✌️です。

早いもので2021年も終わりですね。
カス友人2人が縁を切った人間の家にバイクで乗り込んだり、カスツイート評論をしたり、人参を爆発させたりと、今年も波乱万丈な一年でサイコーでした。

中でも友人カスツイートまとめは、記事公開も含めて楽し〜〜〜!!!な気分となったもののひとつでした。

そこで私に湧いてきたのが、私、文字書くの好きなのでは?ということ。超楽しい。

超楽しくて、ネタもめちゃくちゃあるのですが、いかんせんアレがアレなもので書く時間がなく、書きたいものが溜まりに溜まる一方です。

そんなわけで、そろそろありすぎて忘れそうなネタの数々を一旦ここで公開することで、未来の✌️🦀✌️にネタを託そうという記事です。これから先にここで書いたネタが消化されたらハッピー、されなかったらボツになったんだなと思ってください。
(この記事を書く時間でネタを一本消費すれば良かったのではないだろうか)







未消化ネタ その1
「カスにも知性はありまして 吹奏楽音楽編」

前回の記事にて己のカスっぷりを披露したさサきと、その愉快な仲間たちである✌️🦀✌️とせらふじの3人は、吹奏楽部が好きではないのにも関わらず中高で吹奏楽部として演奏した過去を持つ奇特な存在です(注.吹奏楽は3人とも大好きです。吹奏楽部は対人関係がゴミになりやすいことから、カスである我々には不向きであり、好きではないということです)。
我々はカスが故に感受性もクソもないと思われがちですが、なんだかんだで音楽に関してはこだわりポイントがあるので、好きな吹奏楽楽曲を通して知性をアピール出来ればという魂胆です。
我々はまだピッチピチの10代なので、若者世代の吹奏楽経験者が好む楽曲の傾向が見えるかも?というのもポイント。

未消化ネタ その2
「一度はおいで 愛媛観光入門」

✌️🦀✌️は愛媛出身なんですが、愛媛いい所なんです。
いい所なんですが、他県民に話を聞くと「みかん」もしくは「道後温泉」の印象しかないらしいんですよね……………ちょうかなしい。
改めて地元を振り返ってみると、結構色んな特産品や名所があるはずなんですが、地元民としても結局ベターでありベタな場所しかパッと出てこない。
それだとやっぱり寂しいので、改めて地元愛媛の観光ポイントをまとめてみよう!という記事です。

えひめはいいとこ いちどはおいで

未消化ネタ その3
「スタンプバトル説明会」

LINEスタンプってご存知ですか?私はご存知です。
うちのカス界隈では「誰がこのスタンプを買うの?」みたいなスタンプを互いにプレゼントし合うことで牽制しあっています。
中でもクソスタンプ界隈で一世を風靡したのが「go to Italy」というクリエイターのスタンプ群。一例としていくつか。

最高でしょ?

最高でしかない。しかもこれ全部別々のスタンプからとってきてるという事実。ぜ〜んぶ同じ顔。ウケる。
こんなスタンプを貰ったらバトルするしかない。
という記事です。


未消化ネタ その4
「シャニマス読コ感想文」

アイドルマスターシャイニーカラーズってご存知ですか?私は少々ご存知です。
なぜ少々なのかと言いますと、私実はシャニマスはゲーム性を楽しんでいる蟹なので、恥ずかしながらあまりコミュをしっかりとは読んでいないのです。
そして先述のさサき、せらふじも同じような人間なので、共にコミュを上映し、感想文を書こうという企画です。
おすすめコミュ、紹介してください。
(円香wingは絶対観ます)

未消化ネタ その5
「みんなもやろう ゴッドフィールド」

ゴッドフィールドという神ゲーがあります。
みんなもやろう!という非公式PR記事です。
以上です。

未消化ネタ その6
「5d10短歌王決定戦」

短歌というものは、五七五七七の31音からなる素敵な詩です。俵万智さんの「サラダ記念日」が現代では有名ですね。
そんな短歌の音の数を、サイコロを振って決めたらいい短歌ができるのか?
素の文学センスが問われそうなので、センスがなさそうなカス共とやりたいと思います。他にも参加したい方が居れば普通に募集します。








今はこんな感じです。早くやりたいのはその6です。楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!

まとまった時間が出来次第書きますので、今後も✌️🦀✌️をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?