見出し画像

私の4年間の想い出


久々にnoteを開きました。
気がついたら、もう2022年。
大学生活も残すところ2ヶ月です。

私は、コロナの影響で大学生活の半分は学校に行っていません。
講義も全てオンラインでした。

大好きな友達とたくさん遊んだり、たくさん旅行したりする予定だったのに…

大学生活の半分はなかったようなものです。

そんな大学の4年間、せっかくだから、noteに思いを書いてみようと思いました。

正直、私は、今通っている大学に入ったことを後悔したこともあります。
教育学部ではなくて、演技の勉強すれば良かったなぁとか、舞台芸術を学べる大学とかにすれば良かったなぁとか…
学校辞めたいなーって思ったことも何回もありました。

でも、卒業を間近に控えた今、この大学に、この学部に入学して良かったと思っています。

それは、最高の友達ができたからです。
大切な友達や仲間と過ごしたこの4年間。

この大学を選ばなければ、
この学部を選ばなければ、
あの時に話しかけてなければ、
出逢うことがなかった友達。

4年間のことを忘れない為に、note再開します。

題名は考え中です…

私のただの思い出日記的なものなので、興味があれば読んでください。笑

では👋

#女子大生  #女子大学生 #大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?