見出し画像

雑談という名の独り言

どうも、ひなせです。


本編を投稿する前に雑談投稿するのはどうかと思ったのですが、精神的に辛いのでいったんここで吐き出そうかと、。


情緒不安定な人の独り言だと思って聞いてください。

───────────────────

僕、今年受験生なんです。だからコロナにかからないように約1週間前から学校を休んで、オンラインで授業出てたんです。


今週、受験が一段落ついたので学校に行くことにしました。
そしたら……まあ、案の定僕の居場所が無くなっていて、笑


僕が居たりずの隣には他の子がいて、イツメンの僕が居た場所にもその子がいて。

あー、終わったな。って思ったんです。確かに学校休んでた僕も悪いんですけどやっぱり辛いなーって、

りずとも少し距離ができちゃって。前にも距離が空いたことがあったけれど頑張って乗り越えた。でも、今回はどうしても無理だと思ってしまって。

だって、僕がいた場所には他の子がいるんだもん。代わりがいるんだもん。ボクはもう用済みなんだろうな、笑


こんなこと考えてもしょうがないことは分かってる。こんな所に書くことじゃないのもわかってる。

でも、どうせ独り言だから。見る人なんていないただの僕の独り言。だから、ここだけ、ここでは本当の僕で居させてください、。


ここまで読んでくれた人いるのかな、?いるのならありがとう。こんな僕の独り言に付き合ってくれて。

受験が本当に終わればお話、書き始めます。それまでこんな投稿が増えるかもしれないけどごめんね。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?