見出し画像

今後のnoteの記事について(またしても画像は関係ありませんw)

いや~ご無沙汰しておりますな。
なんだかんだと年をまたぎ、数カ月さぼっていることになります。これには理由というか、正月早々コロナらしき疾患にかかりまして、以前は「いずれ毎日日記的に書いていこう!」とか「少なくとも週に一回は更新する!」などと意気込んでいたのに(←そういうのは、そもそも「週記」だよねw)、それ以降全くやる気がそがれ、「いや~さぼり最高!」などと思う流れになってしまったということで、実に困ったものです。
とはいえ、強力な固定読者様がいるわけでもないので、こんな言い訳も戯言なのですけど…。

++++++++++++++++++++

ここを始めて当初、あえてtwitterのフォロワーさんたちには伝えず、こそこそやってきて、1周年を機に発表しようかと思ってたのですけど、その計画もとん挫しちゃいましたね(実は2月で一周年でした)。

それでも、自分の趣味や文化的側面を何かしら綴っていきたいという野望はありますので、今後もぼちぼち音楽ネタ(←MEGADETH武道館いってきましたよ♪)、オタクネタ(←アニメベスト10もできんかったし、冬コミレポはもう今更感やねぇ…)、グルメネタ(←各地のラーメンネタが充実してきました!)、温泉ネタ(←また、例年のごとく奥飛騨に行ってきました)…なんかを書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?