見出し画像

note#6 ラブドールにお気に入りのブルマーを着せた写真集を作りたい!

お久しぶりのnote更新です。

突然ですが…

ラブドールを買いました!

ラブドールを買ったので、お気に入りの写真をみなさまにお見せしたいと思います。

X(旧Twitter)でポストしているのでフォロワーの方はお気づきですかね。

なぜにラブドール?

私は女子制服やスポーツウェア(主にブルマー)のコレクションをしているので、いつか着せ替え写真を撮りたいと考えてました。

ドールじゃなくて、モデルに依頼したらいいんじゃない?
と思われる方もいると思いますが、あえてドールにした理由は?

コレクションを汚したくないから

モデルさんにお願いするとギャラは高いし、
どこぞの誰かわからない方に依頼するのも不安だしドールでいいじゃん。
と思ったことからです。

モデルの方とのトラブルもよく聞くし、人間関係は揉めると面倒くさそうってのも理由ですね。

さてラブドールは、昔はダッチワイフとか、南極二号など色々な呼び方をされていたものですが、いつの間にかにダッチワイフは、ラブドールを呼ばれ、ほぼ人間と同じ形状に進化していました。

これはすごい!
肌の柔らかさも抱き心地も満足度は高いです!
本物の人間みたい!

ドールちゃんのご紹介

まずは購入したラブドールをご紹介します。

ウィッグ調整前
とにかく前髪が長い…
ウィッグ調整後
美容師でないので前髪がガタガタですがご愛嬌ということで

My Loli Waifu TPE材質ボディー ヘッド


参考URL

中国製ですが、等身大のドールの中でも比較的安価なので、私みたいな初心者入門にはおすすめだと思います。

ドールが納品されるまでのプロセス

注文から完成まで3週間前後かかります。

しかし注文まで何度も躊躇いました。
提携のショールームにも行ったので信用はできると思っていましたが、海外なので何度も注文を躊躇いました。
ちゃんと届くのか?と。

ドールが完成すると動画で実物の確認ができます。

そこで思ったこととは?

全然、イメージ画像と違うやん…

さすが中国製。
まあまあ仕事がいい加減です。

ということで修正を2回ほど依頼して、それなりに妥協できるところまできたので納品を依頼しました。

そして納品!


到着したとき、ヤマト運輸の方から
「めっちゃ重いけど、これなんすか??」
と聞かれました。

それはそうですよね。
なぜならダンボールが見たことないぐらいデカいし、30kg以上あるんですよ。

私は、ラブドールとは言えないので
「等身大の人形です」
と私は答えました笑

配達員の方は納得した様子でしたが、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

さてここからは本題の写真集です。
一部、ちょっとエッチな部分は有料にてお見せしたいと思います。

やっぱりブルマーが好きなのでブルマーから。

本題のドールの写真を公開!

エンジブルマー
お尻もなかなか見応えあります
本物みたい
陸上ウェア
Dカップボディなのでブラトップが入るか心配でしたが入りました

有料公開写真

ここからは少しエッチな角度の写真になりますので、すみませんが有料にてご了承ください。
ただ、なかなか迫力あります。
この価格ならご納得いただける内容なのではないかと思います。

掲載内容は以下の通り。

・陸上ウェア5枚(胸元、股間)
・ギャレックスブルマー(紺)5枚(股間、バックショット)
・ギャレックスブルマー(エンジ)8枚(股間、バックショット、アップなど)
・撮影に使ったブルマー1枚(ギャレックスエンジ)
合計19枚です!

ここから先は

493字 / 19画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?