見出し画像

今日という日付を検索したことありますか?


いい風呂の日

日本浴用剤工業会が制定した
「いい(11)ふろ(26)」の日らしい。

お風呂は
メンドクサイけど好き。
湯船に浸かって
温かくなるのいいよね。

夜ぐっすり眠れる
湯船のつかり方があるらしい。
なんか、お風呂から
上がる前に15分湯船に浸かってから出るとか。
なんかそんな話してなぁって
記憶で話してるので興味があれば調べてみてください(^^)/

誕生日

毎日、誰かの誕生日だよね。

小野恵令奈

知ってる人いるかなぁ?
初期のAKB48で
前田敦子とトップ張ってた人。
「涙サプライズ」くらいまでは
在籍してた人。
アメリカ留学のために
AKB辞めたけど
帰国してからは
ドラマ「リーガルハイ」の主題歌歌ってた。

フワちゃん

この人の事
全然知らないんだよねw
テレビに出てる所しか
見たことないw
90年代に流行した
シノラーをリスペクトしてるんだっけ?
色合いが
篠原ともえと若干違う気がするけどw

最後に

なんとなく「今日」を調べてみました。
日付で検索すると
必ず「なんとか記念日」って出てくるから
おもしろいです。
べ、別にネタに困った訳じゃないからw

YouTubeでほぼ毎日ライブ配信やってます!チャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?