見出し画像

【雑記】【もっと!"あの話" 祭り】久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ_37を終えて

6月30日に都市伝説トークライブを開催しました!
今回も生放送3時間超えの濃ゆい配信となり非常に楽しかったです。

配信の目次
13:09 『枕営業』の世界(りく)
1:10:50 『ジョンベネ』事件の続報(PE-)
1:33:00 AIが人間を超えるまであと2年?(りく)
2:12:00 ロシアにある超異人類文明の謎(PE-)
2:46:20 あの○○○ー○ー○会議が今年も開催された件(PE-)
2:54:28 プーチンが(マジで)『エクソシスト』に任命された!(りく)

相方陸君は『いま』起きているリアルな都市伝説を中心に、僕は『昔』起きてた如何わしい都市伝説を中心にお届けしました。
当日、親知らずの影響か、はたまた闇の組織にやられたか不明ですが顎が痛くてしゃべり辛く、カミカミで聞き取り辛い箇所がありすみませんでした。

ジョンベネ事件については以前もnoteにまとめた通り、noteに残したいと思っております。

しかしロシアって本当にオカルトネタの宝庫ですね。

配信はアーカイブで7/14まで購入後視聴できます!
よかったら是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?