見出し画像

ぺのリネージュM日記: 2021/11/09 #149

こんばんは。ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizやっています。今日も日記を書きます。

---

コツコツコレクションタイム。最近さぼっていましたが、また再開します。

今日のコレクションはこちら。

画像1

炎霊のグローブが手元にあったので、OEしたところ+5になりました!めでたしめでたし!(残りのグローブは普通に手に入るものなのかな・・)

画像2

そして二つ目のコレクションはこちら!フォーススタッフ(刻印)って製作できるじゃんって今更気づいたので、製作してOEチャレンジ!

全然成功せず、7本目にしてようやく+7ができあがりました!

登録して無事最大HP +30ゲット!少し持続力があがりました!うれしー!

---

画像3

憎しみのデスナイト変身がかっこよすぎて、なんとなくパシャリ!

なかなかかっこいい瞬間の写真が撮れないのですが、気が向いたら定期的に写真をとってトライしています!(動画とってそこから切り抜けばいいっちゃいいんですが、なんか写真撮った感じがしなくてw)

クリティカルサンバーストのエフェクトの紫と、変身がまとう紫のオーラがすごく似合っててめちゃくちゃかっこいいです、ぼーっと狩りしてる画面ついつい眺めちゃいます。

---

画像4

Twitterで青ルームティスイアリングをつけるとFIで安定するという話をみかけて、そういえばまだ青つけてトライしたことないなと思い、FIソロチャレンジ!

画像5

+5b 赤と +4青の構成で狩りしてみました!

結果、以前(といっても数か月前)は赤Pじゃ回復が間に合わずに狩りが継続できなかったのすが、今回は少なくとも死なない程度には赤Pでの回復が間に合うようになりました!やったー!

画像6

とはいえ、赤ポーション500個だと狩りできてせいぜい15分くらい。まだまだ長時間目を離すことはできなさそうです。少し持ち物を見直して、赤P700個持つようにしたので、ちょっとは改善しそうですが。

まだまだ、硬くなる必要あるのかぁと先は遠いですが、でも死なずに狩り出来るようになったのは大きな進歩!うれしかったです!

※このあと人が減って4匹のミノゴレにBOXされたら、回復が間に合わずしんじゃいました。まだまだ足りなかった><

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!