ペのリネージュM日記: 2021/05/03 #140

こんばんは。ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizをやっています。今日も日記を書きます。

---

画像1

ちょっと前の血盟レイドの待機時間をパシャリ。レイド、最近参加できないことも多いのですが、たくさんのお仲間が一緒にあつまる貴重なタイミングで、わいわいするのがとてもたのしいです。

コインもいただけるので、できれば参加したいけど、リアルの用事が優先ですねw

---

画像3

Lv85までのラストスパートだったので、初めて本格的に夜の日の本で放置してみました!まだ、ちょっと痛くて、長時間放置は難しい印象だったのですが、経験値がむちゃくちゃいいので再チャレンジ!

深夜の時間帯だと放置して寝る人が多いみたいで、そういう人たちのそばで放置すると、モンスターにBOXされることなく比較的安定してモンスターを狩れることがわかりました!寝ぼけながらなので正確じゃないですけど、たぶん3時間以上は放置できたのではないかと思います!

明け方になって人が減ってくると、モンスターに囲まれやすくなるので、だいぶきつめに><

でも、経験値は美味しいし、最上級刻印装備箱も結構ドロップするのでめちゃくちゃいい狩場だなぁと思いました!リズの調査ノートの使い道は夜の日の本に決定!

---

そんな夜の日の本産の最上級刻印箱を6つ開封!狙い目はコレクション用に神官のスタッフ!

さて、出てきた装備は、、、!

画像4

残念ながら狙っていた神官のスタッフは出ませんでしたが、シルバーマントをゲットしました!やったね!

MR+1のコレクションの材料になっているので追ってOEチャレンジしようと思います!がんばるぞー!

---

画像2

で、夜の日の本で経験値のラストスパートした結果、じゃーん!とうとうLv85になりました!やったね!

ステータスはSTRにふりふり!バーサーカー、戦闘強化スク込みで近距離命中が103になりました!めざせ110!

画像5

画像6

Lv85の報酬はマジックドールリッチ!すでに持っているマジックドールなのですが、赤マジックドール初かぶりです!ようやく紫チャレンジへの第一歩を踏み出すことができました!

本当はピュアエリクサーがほしかったのですけれど、Lv85報酬ではもらえないのですね、残念><

いろんな方に全チャで祝福いただきました!

画像7

燈龍産、シェルウィンさんありがとうございます!

画像8

アディさん、麻さん、璃乃さんありがとうございます!

画像9

真空パック嬢さん、竜闘士さんありがとうございます!

画像10

びすこさん、ありがとうございます!

みなさん、祝福していただいて、本当にありがとうございました!次の目標はLv86!Lv87になるまでは少なくともほどほどにレベリングはがんばるつもりです!あとふたつー!

---

昨日の攻城戦は反省点だらけでした。反省点に気づけるだけいいんですけど!PvPをうまくなるには、PvPを重ねるしかないのかな。また模擬戦とかできれば、いろんな練習になるのかな。臨機応変にそのばその場で判断して動くことが苦手だから、自分には向いてないのかもしれないけど、せっかく大好きなゲームのコンテンツの一つなのだから、できる範囲で精一杯楽しみたいです。

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!