2021.09.11 ペのリネージュM日記 #147

こんばんは。ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizをやってます。今日は久しぶりに日記を書きます。

---

画像4

少し前になるのですが、8/16にLv87になりました!やったね!傲慢5Fでのメインクエ中でした!

画像5

血盟のみなさんがお祝いしてくれましたー!こういうの初めてだったので凄く嬉しかったです!血盟には他にもたくさんお祝いされている人達がいて、めでたいめでたい!

Lv目標はひとまず到達です!なのですが、やっぱり次はLv87の33%目指したくなりますね・・!がんばるぞー!

---

画像6

唐突ですが、アジトに入れなくて困っている血盟の皆さんの図。なんだか笑える光景だったのでついパシャリと撮ってしまいました。

画像7

この日記を書き始めためちゃくちゃ最初の頃、何度か日記に登場してもらったカメさんが死んでしまったときの様子。久々の登場が死体で申し訳ないのですが、なぜかスクショに残ってたので載せちゃいます><アクシデントはつきものです><

最近私生活や仕事のリズムが変わっちゃって満足にリネージュMで遊べていなかったのですが、また少しずつ今の生活にも慣れてきて少しずつ遊べるようになってきました。

新しくお世話になってる血盟でも、楽しく気ままに過ごさせていただいています。感謝の気持ちでいっぱいです。

---

最近の変身・MD事情!

画像8

TJの紫チャレンジで、はじめての紫マジックドール「氷の女王」をゲットしました!やったね!Wizにはあまりうれしくないマジックドールではあるのですが、ダイヤがもったいないので確定してしまいました!次のTJも楽しみだー。

画像9

グンター変身の覚醒に成功しました!やったね!最近バフォメットが普段使いの変身だったのですが、攻撃速度・移動速度が強化されたのでグンターに乗り換えです!

画像10

なんでグンターの覚醒にチャレンジしたかというとこのコレクションが欲しかったからですね!耐久力+1です!うれしい!

画像14

画像15

アルさん、レゴラスさんからお祝いのメッセージいただきました!うれしいです、ありがとうございます!

画像11

耐久力、少しずつ上ってきたけど、傲慢上層やFIとかいくとやっぱり足りなくて、もっと上げたいなぁと思ってます。でも手段があんまりない・・!

画像12

画像13

あとは、英雄級変身でダンテスと家紋の守護者フィリアを手に入れました!

ダンテスはPVP耐久力+3があるのでもしかしたらPVPで使うかも・・!フィリアは使うことはないですが、コレクションでHP+80ゲットできて少しだけ持久力が付きました!

英雄級変身はまだまだもってないのがたくさんあるので、コツコツ少しずつ揃えていきたいなぁ。

---

画像1

少し前になりますが、まーこさんからオリム中に「ブログ見てます!」いただきました!ありがとうございます!オーディンの実験体の吹き出しに重なっちゃってますが、すごくうれしいです!

画像2

ものすごくログが見切れちゃってるのですが、てぃっきさんから「ミラティブ一瞬見てました~」いただきました!ありがとうございます!春頃?ミラティブとリネージュMがコラボキャンペーンしてたときに、すこしだけ配信トライしてたのですが、最近ややってないですねー><

画像3

ShiZuさんから「日記待ちですw」いただきました!ありがとうございます!お待たしてすみません>< 魔術師ランキングで ShiZuさんのことずーーとおっかけてますw

画像16

ktkrさんから過去形で「日課見てました」いただきました!(日課?w)過去形になってしまうくらい日記の更新が滞ってましたが、今日みたいに余裕がある日はまた更新していきたいと思いますので、もしよければまた見てやってください><

画像17

ユーヒカさんから「更新楽しみにしてます!」いただきました!グンターの覚醒ログをみてメッセージを頂いた感じです!ありがとうございますー!また、こういう瞬間を日記に書き留めていけたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします!

---

駆け足でしたが、今日の日記をかきました。(今日以外の出来事についても書いちゃったけど)

ホントは他にも「日記見てます」「日記待ってます」というメッセージを色んな方から頂きました(写真を取れてなくて、日記で紹介することができませんでした。ごめんなさい。)しばらくかけてなかったのに、まだそう言ってくださる方がいて、本当にうれしかったです。

これからも無理のないペースで、余裕があるときに日記を書いていければと思うので、よろしければまたお越しいただけるとうれしいです。

---

今日はこのくらいに。

それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!