ペのリネージュM日記: 2021/06/03 #145

こんばんは!pe-w(ぺ)です。ケン03でWizやってます!今日も日記を書きます!

---

画像1

あれです!あたらしいファウストです!強くなっただけじゃなく、みためもいかつくなりました!わかりづらいけど、黒い影みたいな人がそれ!

画像2

あたらしいファウストはこういう竜巻を起こしてきます。これにあたるとドラクエでいうバシルーラです!変なところに飛ばされるのでストレスはんぱないです!

が、たのしい!!ギミックあるボスめちゃくちゃたのしい!個人的にはものすごく素敵なアップデートだったと思います。ボス強化。

新しい楽しみをありがとうございます!一人では狩れなくなってしまいましたが。

---

画像3

今度はカスパ!こちらも強化されてます!たまに売ってくる魔法的な攻撃がHPをもりもり削るのでやばいやばい!

一匹ずつ確実に倒していかないと行けないなと思いつつ、一匹ずつ剥がして狩る方法を忘れてしまい難しいw

引き続きボスネタですが、死を意識するとひやひやスリルがあってめちゃくちゃおもしろいですw

---

画像4

ボスねた3つ目!はじめてリニューアル後の赤シャスキーと戦いました!

1パーティでは厳しいので、5人以上推奨って感じがしますね!

人がこみいってると、肝心のボスの全身が撮れないwいつかベストショットが撮れたらまた日記に書きますね!

---

画像5

最後はまたまたボス!アルフィアですよー!

アルフィアはあんまり以前と変わらないような感じがしましたが、どうなんでしょう。。

ドロップも変わってたりするのかな。気になるところ。

気持ち悪いけど、見た目は大きくてボスっぽいのでワタシ的には好みのボスですw

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!