見出し画像

ぺのリネージュM日記: 2021/04/21 #136

こんばんは。ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizやってます。今日も日記を書きます。

---

冒頭の写真は、フェニが生まれた瞬間の写真!ほんと、何度見てもきれいで、この瞬間を毎回みたいなって思います。(いけてない)

画像1

これは、少し前に、カスパに一人で行った時の様子。4体でるから、ソロでいっても、お相手さんがいても、何かしらドロップがゲットできる可能性が高い、おいしいボスですねw

---

画像2

テーベラスがリニューアルされて、はじめて遊びに行きました!

結構モンスターが沸く場所があり、経験値もいいので、まわりに人がいないのを見計らって、ファイアストームで範囲狩りしてたら結構おいしい!

せっかく範囲狩り用に魔法買ったので、迷惑かけないところでは有効活用しないとなー!

上級箱からロマンがでるのを夢見て、これからも毎週行けるときは行こうと思います!

---

画像3

エルモア激戦地でゾンビ狩りしていたら、なんとb-DAIがドロップしました!でるんだー!うれしいw

たまたまなのですが、左側のコンボ数も777で縁起がいいw

コレクション用に祝福された強化スクロールはいくらあっても足りないので、すごくたすかりました!

---

今日朝、何名かの方に全チャで祝福いただきました!スクショとってたのに誤って削除してしまって、ほんとうは日記にのせたかったのにもうしわけないのです><お祝いのメッセージくださった方、本当にありがとうございます!うれしかったです><

ところで、何を祝福していただいたかというとですね。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

画像4

じゃーん!ゼロスのスタッフの製作に成功したのです!ずっとほしかった紫武器!

朝起きて、課金製作のアップデートを読んで、なんとなくなんだかいける気がしたのでチャレンジしてみましたw

結果、たぶん普通に買うよりもお安く手に入れることができて、ハッピーハッピー!

画像5

スペックはこんな感じです!ダメージ増加 +3%って何だろう?って思いながらも、SP+5とクリティカルサンバーストがめちゃくちゃほしかったステータス!

ボス狩りに、T-Uが効かない普通の狩りに、攻城戦に、いつでもどこでも本当に便利に使えそうで、これからのリネmライフがまた一段とたのしみなりました!

ほんと製作できてよかったー・・!すごく心臓がとびでそうなくらいどきどきしてましたw

---

ゼロスのスタッフを手に入れてから、いつも使ってた、+8天使杖はいらないかなーっておもいはじめて。

+9だとゼロスのスタッフよりもアンデッド相手では効率いいという話があるのですが、+8だとまあいいかなって。

でn-dai をぺたりとしたのですが、なんと・・・・

画像6

わーい +9天使杖を自分でつくることができました!+7から自分で強化できてきているので、感慨深いものです!

これは、アンデッド相手には神器と呼ばれる武器で、ゼロスよりも効率がでるという噂なので、今日一日で必要な武器が揃えられた感じがして、すごく満足感をかんじていますw

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。


いつも日記を読んでくださってありがとうございます!