ぺのリネージュM日記: 2021/11/11 #150

こんばんは、ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizをやっています。今日も日記を書きます。

今日は記念すべき?150回目の日記です。(かといってなにか特別なことがあるわけではないですがw)

---

画像1

新しいイベントダンジョンはじまりましたね!

マップが広いとはいえ人混みですが、コインや経験値が美味しいのでちゃんと通うようにしています。

一日5時間で大体各コイン2000枚強くらいかせげるくらい。

のちのち製作に使えるアイテムもドロップしますが、これは一体何につかえるのかなぁ。楽しみですね!

画像2

ギランクロスに寂しそうに佇むサービスチームさん。タップすると強めなバフをもらえるので忘れずに!(ついつい忘れる)

経験値取得量もアップするのでいいですね!

---

画像3

ニックネーム「溶鉱炉」ゲットしました!先週のハロウィンイベントで大量のアデナやハルパスを生贄にOEしまくったからですね・・!

久々のニックネームだったので、少しうれしい反面。こんなに燃やさずともハロウィン装備のコレクションもうちょっと進めたかったなと少し複雑な気持ち。

溶鉱炉ニックネームを掲げてる私を見かけた際は、ああ、たくさん燃やしたんだな、と温かい目で見守ってあげてください。

---

画像4

出席報酬でもらった最上級変身ガチャパックは上のような結果に・・!青2枚ゲットです!

真デスナイトはちょっと前にでたばっかりなのですが、2枚目ゲットしましたw真ダークエルフがほしいんだなぁ。

なんにせよ、オールグリーンじゃなくてよかったなと思います。最近最上級ガチャパック調子いいな。

---

画像5

NCJ20周年の記念イベントでGMボスの登場を待つみなさんをパシャリ。こんなにたくさん人がいるのをみると楽しくなりますね。集まるの好きです。

ずっと花火があがりつづけてました。イベントダンジョンで結構たくさんドロップしますもんね。

GMボスが2匹登場したのですが、すぐ死んでしまう柔らか仕様だったので、わたしは片方しか攻撃できませんでした。攻撃できなかった血盟のお仲間もいて、かなしい。。

私は無事記念アイテムをもらえたので、今度の抽選が楽しみです。当たらないと思うけど、当たるといいなぁ。

---

今日はこれくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!