ペのリネージュM日記: 2021/05/05 #142

こんにちは。ぺ(pe-w)です。ケン03サーバでWizやっています。今日も日記を書きます。

---

画像10

以前も日記でとりあげた、22時のワールドボスのかっこいいBGMですが、このあいだまた血盟チャットで話題になってました!みんな普段はBGMをオフにしているみたいで、初めて聞く人が多いみたいです!

感想としては「かっこいい!」という肯定的な意見もあれば、「らしくないw」というちょっとかわいそうな意見もw

画像11

「セフィロスの匂い」という感想も出てきたりして笑いました。壮大なBGMですからね!わかりますw

他にもゲーム内にいい感じのBGMがあったら聴いてみたいです!もしおすすめあったらおしえてくださいね!

---

画像9

こちらは、忘れられた島の発着場で血盟のお仲間と攻城戦にむけた秘密の特訓をしている様子!

何を特訓していたのかは血盟秘密になりますw内緒です!

まだまだ、リネには私が知らないことがたくさんあって、今回もいろいろ勉強になりました!

とくにWiz以外のクラスのことをほとんど知らないんですよね!どんなスキルがあるかとか、デバフのアイコンと効果とか、知ってるのと知らないのとでは動き方に大きな違いがでそうなものもあったり。

日々みなさんと協力しあいながら勉強あるのみです!

---

画像5

製作大成功で腕力のネックレス(無刻印)ができましたー!23回目のトライで大成功!これは早いほうなのかな??w

画像6

早速コレクションに登録!移動速度+0.5%をゲットしましたー!やったね!

画像7

画像8

これで、移動速度系のコレクションのうち現実的に揃えられそうなものはコンプリートです!

少し前に、自分の足が遅いことが気になったのがきっかけでしたが、今では他の人よりほんの少しだけ自分の足が速いことに気が付く瞬間もちらほら!

うれしいうれしいコレクションでした!

---

画像1

ふと画面をみていたら、しょくぱんめんさんが秘宝書製作で魔王の槍をゲットされてました!

めでたいとおもったのでお祝いのメッセージをおくったところ、

画像2

「ニョッキ見てますよ!」いただきましたwニョッキ?

画像3

画像4

このあとささやきでメッセージいただきました。ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!楽しんでいただけてるのならなによりです><

これからもよろしくおねがいします!

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!