ぺのリネージュM日記: 2021/05/07 #143

こんばんは!ぺ(pe-w)です!ケン03サーバでWizをやっています!今日も日記を書きます。

---

画像1

血盟のメンバーで九尾狐狩りに挑戦しました!血盟単独ではまだ狩れたことがないのでチャレンジです!どきどき!

この写真は最初の頃にバタバタしている時の様子w わにさんがキツネにマウントとっていますねw

画像2

バタバタしていたので、アジトでパーティを組み直して仕切り直そうとしている時の様子!準備は大事!!しっかり備えてから望みましょう

画像3

ちょっと見づらいですが、左下の方に九尾がいます!カンタマはってないとすごく痛くて、一瞬でHPが無くなってしまう感じ。パーティメンバーも何度か死なせてしまいましたが、結果、めでたく初討伐成功しました!

イミュを切らさないようにしないといけないけど、時間管理を怠っていて度々切らしてしまいました。これは攻城戦でも課題なので、しっかり管理できるように練習したいと思います。

終わったあと、クラハンたのしいねー!ってアルさんが言ってたのが印象的だったな。また、別のボスも行きたいねー、たのしかったねーとみんなで話してワイワイできました!

みんなとあそべてうれしかったなぁー。

---

画像4

エリクサーの製作に成功しました!これで通算4つ目のエリクサー!STRに振りましたが、今回は特にステータスは変わらず。

ハーフエリクサーよりも、ろうそくで取り回しがきくエリクサーに優先的に投資しようという方針です。WIS振りに切り替えるときにも、この投資が活かせるようにと。

それにしても、もうすこし製作成功確率高かったらいいんですけどねーw

---

ボス狩りしている様子の写真をどばどばーっと。

画像5

古代巨人!相変わらず何も出さないですが、ロマンがあります!以前は攻撃痛かったのですが、最近はきにならなくなったので進歩!

画像6

ワーム!ちょっと海底が遠くておっくうだったり、みためが全然かっこよくなかったりと、なかなかテンションが上がらないですが、見つけるとやっぱりうれしくなりますw

画像7

イフ!やっぱりかっこいい!でも最近はワールドボスの青いイフのほうがかっこいいと思うようになりました!皆さんどう思いますか?w

画像8

ボスクライン!この子は結構前から一人で食べれるようになったのですが、強くなるたびに倒すのにかかる時間が短くなるのがわかりやすいので、最近は強さをはかるものさし的に活用させてもらってますw

---

画像9

傲慢4Fで輝く水霊のリングを手に入れたら、ゆっきさんからお祝いのメッセージと「みてます!」いただきました!日記のことですよね?wありがとうございます!うれしいです!

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!