ぺのリネージュM日記: 2021/11/13 #151

こんばんは!ぺ(pe-w)です。ケン03でWizをやっています。今日も日記を書きます。

---

画像1

ワールドボスについに一人で参加することができました!全部独り占めでうれしいな!

画像2

真アイスデーモンと一騎打ち・・!委託はないけど、時間は足りるかな・・・。

画像4

じゃん!無事倒せました!6分弱かかりました!

ドロップアイテム独り占め!美味しい!うれしい!戦闘強化スクはすごく助かりますね!

画像3

最後は誰もいなくなった会場でパシャリ・・・。

こんな感じで参加者が少ない部屋に狙って入るのは難しいのですが、確率てきにそうなりやすいワールドボスへの入り方はあるので、これからも調整していこうと思います!

---

画像5

傲慢の塔6Fで最近は狩りをすることが多いのですが、モンスター図鑑の「意外と筋肉あるね」をコンプリートしました!やったね!

少しでも経験値がもらえるのはすごく嬉しいです!もちろんダンジョン補充石も嬉しいな。

あらためてモンスター図鑑を見てみると、まだコンプリートしていない項目がまだまだたくさんありますね・・。せっかく出しコンプリート目指して狩場選んでみようかな。

全部コンプリートしたら達成感あるだろうし、新しいモチベーションにもなりそうです!

---

画像6

ひさびさのオリムの日記帳製作成功・・!しばらくパーティーダンジョンの日課をこなすのをサボっていましたが、最近また再開してみました!変身・マジックドールが獲得できることもあるみたいなので、それ狙いです。まず打席に立たないとヒットは打てない!

画像7

オリムの日記帳は無事b-ZELに変わりましたとさ・・!最近b-OEしていないけど、装備コレクションもこれからもう一度頑張りたいな。

やるぞー!

---

画像8

金曜日と土曜日はラスタバド!こちらもしばらく忘れ(or さぼり)がちでしたが、最近しっかりこなすようになりました!

目標は神官のスタッフを「装備箱」から自力で出すこと!INTが1あがるコレクションを揃えたいのです。取引所でも買うことはできますが、ちょっと高くて・・。今朝は2000ダイヤ程度で売りが出ていましたが、夜見ると4000ダイヤ以上の商品のみになっていました。

装備箱は中央広場から比較的たくさんでるという感覚があるので、そちらでずっと狩り。本当は個別の部屋で狩りしたいけど、神官のスタッフの優先度が高いので仕方がないですね・・。

画像9

今週は神官のスタッフは手に入れられませんでしたが、装備箱からでたラスタバドロングソードを強化したら無事+7に!

画像10

遠距離命中+1のコレクションに登録して、少し先に進みました!Wizには不要ですがサブキャラにエルフがいるので、そちら向けにコツコツ揃えていけたらいいなぁ。

---

今日はこのくらいに。それではまた明日。

いつも日記を読んでくださってありがとうございます!