見出し画像

整える、タロット占い🃏20201026



しばらくお休みしてましたが
復活です!

心配や不安が
先行していたり、
なんか動くに動けないなど
諸事情(主に気分!)にて
お休みモードの自覚ある方!
今、脱出のアクションをとってみて💃

一歩でも半歩でも、
なんならその場で立ち上がり
踊り出すだけでもヨシ😆👍
あっ、私動けるわ‥‥!と
感覚掴むのが大事なようです💓

あと、対人関係で
モヤっている方おられたら、
嘘でもいいから
『ぜーんぶ、私の人生経験!サンキュー!』と感謝のセリフを✨
( 感謝の相手はその人‥‥ですが、
とてもそんな気分になれないの、と
いった場合は
起こった出来事だけにで大丈夫です😁 )


気分転換、思いつき、本能でやる、
いつものローテーションとは
ひと味違う『なにか』で
動きをつけてみてくださーい🌟


因みに私はりんご焼いてるなう🍎🤤

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖