見出し画像

整える、タロット占い🃏20201027


子供っぽさや無邪気、
裏側のない『楽しい』を意識する日。

経験を積み重ね、
酸いも甘いも噛み分け続けた
私たち大人サマという生き物。
無意識に、どこかにあるかもしれないと
真逆の要素を探してしまっているような‥‥?

昨日も対人関係でましたが、
今日はちょっと色合いが違う。
ほんわか温かい関係を
願うと叶うようですよ。


創造は純粋無垢な
興味や無邪気さ、そして愛情から。


https://www.instagram.com/p/CG10iiGHT61/?igshid=6rnc1t87m679

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖