見出し画像

整える、タロット占い🃏20201202




今日は自分リーディング感強いなあ。
リンクする人おられたらそのままどうぞ😁


あなたが直近で起こした変化は、
成長するために
あらかじめ用意されたもの。

ここで、今までの気がかりや
大事そうに抱えていた
さほど重要でもないこだわりに
あっさりと終止符を打てたのが
いい意味での運命の分かれ道。
やる気スイッチが絶妙に入ったのかな。
不安に情熱が打ち勝つ瞬間。

お膳立てにうまく乗れたみたい。
いいぞ、もっとやれ的な応援も入ってます。

あなたや、今後あなたに関わるであろう
人のためにも、
goodな選択ではあるのですが、
あくまで!あなたが心地良く進められる
範囲内で動くことが大事なようですよ。
無理ダメ。ゼッタイ。



これまでずーーーと放置していた
占いアプリ(じゃないかも?)に
思い付き + イキオイ
見切り発車的に
( システムあんま理解してない← )
さっきガーッと占いメニュー登録しちゃった。
多分、そのことだわ。
情熱の裏に潜む野心がチラホラ‥‥!


笑っちゃったのが、
右下小鳥ちゃん 3羽の図。
メニューの受付限定数を
当初10人にしてたんだけど。
『いや!3人で一旦終わりだこれ!』と
公開直前に変更してまして。

これで丁度いい塩梅
‥‥‥ってことでしょうねえ。
面白いなあ!


ペコリのプチ占い、
WORDSでも受付しております🃏

https://words.gifts/u/pecorigoodpencil


タロット他個人鑑定一時間バージョンは
これまでと変わらず、

Twitter およびInstagram のDMにて随時
お受けしています😚💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖