昨日も励んでいた靴下屋。20200925

画像1 昨日は、届いたかせ糸を巻きまきする作業からスタートしました🧶
画像2 この深いみどり‥‥!何処かの遠い国の森の中なイメージですね。別の糸買ったと思ってたら、過去最高にお気に入りだったのと同じ色!思わぬ再会!
画像3 巻き終了。毛糸玉ってそれだけで編みたい欲そそる存在。
画像4 それからの進行メモ。先日からの続き完了して 両足揃ったよー。 たまたま昨日Twitterで見かけた日本の色、浪花鼠(なにわねず)がまさにその色ピタリだった。シンクロが過ぎる。

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖