見出し画像

整える、タロット占い🃏20201201

12月突入!早!

月の変わり目、
今日からしばらく
鳥タロットの出番です 🐦️✨
癒し‥‥!


なんとなく‥‥なんとな~く。
腰の落ち着かない、
気分も定まらない?
モゾモゾ感。

たぶん、基盤は出来ている。
あなたの譲れない部分、
ここは鉄板! みたいな。
その辺は無意識ながらも
着々と完成度を上げつつ。
水面下の変化に
心は解っちゃっている、ようでもあります。

イマイチ決まらないんだよね、とか
年末突入の忙しない
心許ない気分とかですかね?
ひっくるめて心配いらぬです。
モーマンタイ。


自分で全部完結させようと
あれこれ手を付け頑張っちゃうより、
なすがまま精神のほうが
助けを呼びやすいようです。
面倒ごとに思わぬ助っ人的な。
落ち着いて、コーヒー飲んどきましょ❤️


風の時代序盤戦、
コミュニティの類いで
なんか知らんまま動き(動かされ)が
ある人も。
人や環境、未知への興味もろもろ、
新しい出会いへのお膳立てがくる?
ピンときたら
是非とも飛び込んで、楽しんで😆👍



○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖