見出し画像

整える、タロット占い🃏20201008

こんにちは😃靴下売ってる占い師ペコリです。
noteの使い方やや迷走気味ですが、
伝えたい!最優先でいきます🤗エヘッ

では、日々『整う』占いどうぞ 🃏↓


深海にうごめくタコ足が
ひとかけらの光を絡めとり、水面に浮上する。
それまでの行程。
‥‥そんなイメージが沸きました。

不安や恐れ、不透明さ。
ややマイナス思考気味?
ぐるぐるはするんだけど、
そのあとは、ちゃーんと、浮上します😌

これからのしっかりとした足取り、指針となってゆきそうな。
きらめく手土産をひとつ、大事に持ちつつ前に進める。

そこにたどり着くためのちょっとしたモヤモヤ、なのかな。
転んでもただでは起きないさ💓


タコ足、その後に思い出したのが🐙洗濯機。
(ぬめりをとるために洗濯機に入れるらしいです。)

モヤモヤもぐるぐる撹拌して
ザバーと流しちゃえ🌟

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖