見出し画像

整える、タロット占い🃏 20201016


叶えたい願望を叶えたいイメージで
リアルに設定、想像するのって
大事。らしいのだけど。
‥‥なんだか、現状と秤にかけて
あれれ?ってなっちゃってるような。
そんなイメージ来ました。

その願望。
贅肉、ついてませんでしょうか。
心から、手放しでニヤニヤできてますでしょうか‥‥😏✨


どんな素敵な家にすんで、年収これくらいで、
こんな服着て‥‥
微に入り細を穿つことに命かける(?)よりも


まずは。
仮にそうなった場面での
自分の『心地よさ』から
先に味わい尽くしてみてくださーい🌟
心から先ー!
take it easy !肩の力抜いてー!


細かい設定は、後々変わってくる可能性大です😁

(高級ロブスターにナイフ入れる瞬間と、
久しぶりのかっぱえびせん頬張る幸福度が意外と同等だったりするの。)


変わって当たり前、なんじゃないかな。
その時、迷子にならんように。

幸福感はあなたの1ミリ先にもたくさん💓


https://www.instagram.com/p/CGY4trCHU5m/?igshid=q36fbplo28xt

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖