見出し画像

朝活いいね


おはようございまーす🌞

週一でzoom朝活に参加させていただいてるのですが。
頭シャッキリして
やり逃してた
細々とした雑事も
ちょいちょいこなせて
いいことずくめねー💃✨

今朝は、
○積ん読消化
○やることチェックリスト
( ↑定番化させたい )
○調べもの

以上done😆👍🌟

軽くたのしく、無理なくエンジンかかる感じが良い。


なんか、先日から
矢継ぎ早に来る情報が
LIVE配信復活しろよ繋がりっぽくて。
またそろそろ始めていけるかな。
占いだけじゃなくて
雑談とかも。
私に話術の解放をくださいませ( 設定 )




○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💗

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖