見出し画像

満足してる

もうどうなってもいいと思っていました
あなたにそう言われたとき本当に嬉しかった
立場も不安も断ち切って来てくれていたんだとわかったからです
でも本当に悪いことをしてしまったとも思いました
あなたにとってゴールを覚悟した日がわたしにとってはやっときたスタートの日だったんです
わたし達は今日から始まるんだと勝手にワクワクしていた自分を思い出します
結局あなたのことを考える余裕がなかったということなのでしょう
裏を返せばそれほど夢中だったとも言えるのですがあなたにはそう受け止められなかったようです
ただあなたにもわたしと同じ気持ちがあったんだと確認できただけで嬉しかった
それだけで少し満足しているわたしもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?