人体実験1 セルフライナーノーツ

今回はnoteのマガジン「人体実験1」をご購入いただきありがとうございます。

人体実験シリーズは、私、水野谷みきが”トラック作ってもらい語り”をやる際にお披露目するプロジェクト名です。普段私は、”弾いてもらい語りシンガーソングライター”として活動しています。トラックを作っていただいてそれにうたや楽器をのせるのはこのプロジェクトが初めてです。

コードや伴奏を全て指定してそれを依頼する形でお願いする弾いてもらい語りとは違い、トラック作ってもらい語りは、コードや使われる楽器の音色や雰囲気があらかじめ作られた状態で送ってこられています。その分自分が一から生み出すものとは違った刺激を受けるので、今までやったことがなかった音楽を生み出すことができるなと感じたので、今回のプロジェクト名を「人体実験」と名付けました。
弾いてもらい語りとはまた違った世界観をお楽しみいただけると嬉しいなと思います。


「人体実験1」収録曲
1. ざくろの落ちた道
2. IMH
3. sunny holiday girls


クレジット


1. ざくろの落ちた道
うた、コーラス、リコーダー、鍵盤ハーモニカ 水野谷みき
トラック、ミックス、マスタリング 奥井

2. IMH
語り、解説 水野谷みき
録音(水、時計の秒針、冷蔵庫、換気扇、薬の開封) 水野谷みき
トラック、ミックス、マスタリング 奥井

3. sunny holiday girls
うた、コーラス 水野谷みき
トラック、ミックス、マスタリング 奥井

人体実験


以下、マガジン購入者特典のセルフライナーノーツです。


ここから先は

4,311字
音楽が3曲入って、歌詞とセルフライナーノーツが付いてます。

水野谷みきの「トラック作ってもらい語り」音楽制作プロジェクトの第一弾です。3曲入り、歌詞とセルフライナーノーツが付いてます。

サポートしていただけると一人の部屋で声出して喜びます。主に音楽活動費として使います。もしかしたらカツカツだったら生活に使うかもですが頑張ります。