会食恐怖症について伝えていきたい!〜自己紹介〜

こんにちは初めまして😃「た〜」と申します。
会食恐怖症についての情報の発信と
様々な方との繋がりが欲しいと思い、note作成しました!

Xの投稿を見ていると、当事者同士のオフ会であったり、会食練習の成果を報告したり、様々な症状との向き合い方を見ます。Xだと規模が大きいから、私自身が発信をするのが勇気がいるな〜と思ったので、ポストではなく記事のリンクを貼ることで少しインプレの規模を軽減します、、、

自己紹介
名前:た〜  大学生 食べなくてもいいカフェ栃木スタッフ 趣味:運動
きっかけ:小学校の完食指導によって食事をすることが苦手であると意識
     高校3年のコロナ休校明けから症状が出て、現在まで約4年

通院はしていますが、投薬なし カウンセリングは週1回受けています。

趣味の運動は様々ですが、サイクリングが好きです!
現在は、会食恐怖症や社交不安症などの研究をするために勉強しています。
卒論も会食恐怖症でやってみたい!

そのほか、食べなくてもいいカフェの栃木スタッフとして参加しております!
4月6日に開催にも参加させていただきます。興味がある方は、参加してみてください。よろしくお願いします🙇



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?