見出し画像

pmconf2021 登壇資料まとめ

プロダクトマネージャーカンファレンス 2021(pmconf 2021)、素晴らしい会でしたね!😆登壇者、関係者の皆様お疲れ様でした!どのセッションもボリュームがあり、大変勉強になりました。同時に脳味噌が疲弊しまくりました(笑)今回からセッション内容は録画公開される事になりました。もしかするとそこに資料が載ってるかもしれませんが、一足早く資料まとめを作っちゃいました。(Twitterから拾い集めてきたので、すべて揃ってません・・。追加分更新して行きますので漏れあればお知らせください。🙇‍♂️)

ここから登壇資料まとめ


最後にカンファレンスで使用したDiscordは継続されるみたいです。チャネルごとに勉強になるスレッドが沢山あるので次回以降まとめていこうと思います。✌️

画像1

おまけ

pmconf内で取り上げられた本をまとめた強者の方がいらっしゃったので、タイトルからはずれますがリンクを貼っておきます🙈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?