見出し画像

#推しが尊い #推しカラー で選ぶネイルシール

突然ですが皆さん

「今日も推しが尊くないですか?」


こんにちは、PEU DE LIBERTE中の人です。
気付けば何故か手に取っている色ってありますよね。

推しのメンカラ!大好きな人のメンバーカラー!
あの人に会いに行く時は、とびっきりのオシャレをしたい。
数ヶ月前から考えて…
髪も、服も、グッズも…

「ネイルも推しカラーにしたい!サロン予約しなきゃ!」

しかし何かと忙しい現代を生きる皆さん。
サロンでジェルしてもらうのはいいけど職業制約上すぐにオフしなければいけなくて勿体無い。
そして時間ない。遠征となれば出費もかさむし。

あれやこれやにコストをかけなければいけない女性達にとって、
これは死活問題です。

そんな時に便利なのがネイルシール。
ぷっくりちゅるん、指先が綺麗に見えるジェルネイルシールです。

中の人の推しのメンカラはピンク

貼って、LEDライトで固めるだけ。
最短5分で完成してしまう魔法のアイテムです。
シールなので、剥がすだけで簡単オフ。
仕事柄ネイルができない方の休日のおしゃれにも最適。

オフィスネイル、シンプルなものならOKとされている方にも、
PEU DE LIBERTEはおすすめです。

オフィスでも浮かない、ささやかなラメが入った「ピンク」
誰がつけても自爪が綺麗に見える「オレンジ」系統のカラー

日常から推しカラーを指先にオン!

いかなる時も…好きなものに包まれた生活を送りたいですよね。
そんな小さな自由が欲しい。

これからもお客様の声を取り入れてどんどんバリエーションを増やしていく予定です。その為にも多くの方にお試しいただきたいと思っています。

ちなみに今は楽天イベント中!
2枚目から半額キャンペーンなど、お得にゲットできるチャンスです。

是非ショップを覗いていってくださいね。
よし!今日もかわいい!と爪を拝んで推しを思う中の人でした。

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?