見出し画像

ヘヴィなギターリフを弾こう!TAB譜付⑰ System Of A Down - Chop Suey!

弾いて気持ちの良い、ヘヴィなリフをTAB譜付きで、紹介していこうかと思います。紹介するリフはすごく短いので、ギターのある方は、弾けるかどうか試してみてはいかがでしょうか。
ジャンル違いの方もこんな弾き方があるんだな、という発見もあるかと思います!ということで、今回は、

System of A Down のChop Suey!です。イントロのアコースティックからのディストーションサウンド!ウネるギターリフ、吐き捨て、ささやき、メロウと変化するヴォーカル、いいですねー!ギターは難しくないので、みんな弾いてみましょう!

さっそくYOUTUBE!10億再生ですよ!

もう上の、上の、上!

今回は、イントロのアコースティックギター部分でもどうぞ!手首スナップを利かせてうまく抑揚をつけましょう!

キャプチャ

ではまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?