見出し画像

Kolokol RingDingDongTour 2023

◇ 仙台

仙台初上陸! 旨味太助の牛タン定食
仙台CLUB JUNK BOX
勝手に同時開催サウナツアー 仙台 サウナ&カプセル キュア国分町

◇ 北海道 day1

札幌SPiCE 今日はここだよ~
札幌の夜

◇ 北海道 day2

勝手に同時開催サウナツアー 北海道 ニコーリフレ
あまりにもうますぎて数日間スープカレーのことしか考えられなかった
推しメンがミッフィー好きのオタク、ミッフィーグッズ見に行きがち
小樽GOLDSTONE 今日はここだよ~
雪だるまのジンギスカン
好きな箱になりました また来ます

◇ 広島

住んでた頃によく行ってたカフェ プレゼンしたらきのこのも言ってくれて嬉
5年振りに来たナミキジャンクション時代からよく通ってた箱!
前回セカンドクラッチで見たのがPassCodeだったのでポーズ再現囲み!
勝手に同時開催サウナツアー 広島 ニュージャパンEX

◇ 福岡

勝手に同時開催サウナツアー 福岡 ウェルビー福岡
初めましての箱 DRUM SON
打ち上げ 水炊きうますぎ界隈
豪&遊

◇ 兵庫

勝手に同時開催サウナツアー 兵庫 神戸クアハウス
こちらもお久しぶり神戸VARIT.!
コラボドリンク きのちゃんらしくて良すぎ

◇ 京都

きょうこのみだよ、このみ
聖地巡礼その1 花遊小路さらさ
聖地巡礼その2 喫茶ゾウ
推しメン凱旋!京都MUSE!
このちゃんコラボドリンク!うまでした
ハリポタみがあって良すぎるバックドロップ

◇ 大阪

ホーム大阪!心斎橋Music Club JANUS
さきちゃんのコラボドリンク

◇ 奈良

勝手に同時開催サウナツアー 奈良 奈良健康ランド
柿葉茶専門店SOUSUKE byほうせき箱だよ、ナラちゃん&このちゃん
身内大集合で楽しすぎましたね…
あまりにも雰囲気がいい 奈良EVANS CASTLE HALL

◇ 東京 ツアーファイナル

勝手に同時開催サウナツアーファイナル 東京 渋谷SAUNAS
恵比寿LIQUIDROOM
最高のツアーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?