見出し画像

①E【SEX は安心確認】のあなたへ

メリークリスマス!

クリスマスイブにブログを書いている ぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

リアルなクライエントの皆さんでは
実は【不倫】より
普通の独身同士のお付き合いをされている方たちのほうが
断然多いのが
この【SEX は安心確認】なんです

「え?そうなの?
不倫のほうが多そうなのに!」

そうなんですよ
【不倫】より多いんです

それと同時に
配偶者の方も多いですね

何故だかわかりますか?

『不安』だからですよ

SEXすることによって
SEX してもらうことによって
お相手に対しての
自分の存在意義を再確認できるからなんです

「あー!そう言うことか!
それなら、不倫してる私も同じだよ!私だって 不安だもん」

はいそこ!!!!

そこです
それですよ

あなた 【不倫】ですよ
あなたの不安は
独身の方や 配偶者の方の
「不安」と
同じじゃだめなんです

【不倫】なんですから

もともと倫理に反してるんですからね
SEX することに対して
あなたは倫理の通りに動く必要がないわけです

「は?」「え?」
「先生意味がわかりません」

そうでしょう

だって あなたは
【不倫】なのに
独身の方や 配偶者の方と
同じ立場に立ってしまっているから

見ている景色が同じと
勘違いしてしまっているからなんです

同じじゃないんですよ

『気持ち』や『感情』は
同じだとおもいます
人間ですもの
そこは 理性でなんとかなるものじゃありませんよね

だからあなたは
SEX することによって
安心を確認する必要がないんです

だって あなたは
①不倫てぶっちゃけSEX
なんですよね?

だったら
SEX して お相手の気持ちを
確認する必要ないじゃないですか!

SEX をすることによって
あなたの【愛人】という立場は
守られているんですよ?

あなたが不安に思うことはないわけです

でも お相手が
「不倫だけど 体の交わりより
気持ちの方が大事だから
SEX しなくてもいいじゃん」
ってタイプだったら
ちょっと違いますね(笑)

このパターンは
そもそも
①が違うので
カウンセリングアドバイスも
変わってしまいます

あれも これも
味噌もクソも
同じじゃないんです

全部ひとくくりにして【不倫】でまとめてしまうと
【勘違い】してしまうんですよ

しょうがないです
【勘違い】してしまっていても
そこを指摘してくれる人は
いないですものね

気がつかなかったり
わからなくて当然です

だから先生がいます

【不倫】なのに
「SEX 」して安心しないで

先生がいるから大丈夫!
安心してください

これからはあなたは大丈夫

だから 
不安にならずに
あなたの気持ちいいSEX を
お相手と楽しんで下さい

①のあなたならでは!ですよ

【不倫】の不安の取り除き方は
次のターンでお話しましょう

次回は
①F【SEX はアクティブ運動】
のあなたに
カウンセリングアドバイスをします

すき して
いいね して
フォロー して

まっててね

 この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

ぴーちぇす先生

行動心理士 メンタル心理士 メンタル心理アドバイザー の ぴーちぇす先生です 深いところに 入り込みます❤️ https://pchesusensei.crayonsite.info https://coconala.com/users/756141/

コメントは作者の励みになります❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?