腕組みおじさんが倒せない

Team.ねこかん【猫】の「エアーマンが倒せない」に乗せて。

気がついたら同じメールばかり来る
そしていつも同じ内容で死ぬ
諦めずに再申請で挑戦するけど、すぐにおじさん来るよ
具体的表現があればきっと合格できそうなんだけど

何回やっても 何回やっても 腕組みおじさん倒せないよ
あのポリシー何回やっても避けれない
サイトをいじって撃ち続けてもいずれは不合格メール
サイト連打も試してみたけどGoogle相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

気がついたらライフももう少ししかない
そしていつもそこでE缶使う
諦めずに再申請までたどり着くけれど、すぐに残機なくなる
合格マニュアルあれば楽に腕組みおじさん倒せるけど
何回やっても 何回やっても 曖昧な表現しか来ないよ
届くメールは何回やっても腕組み
申請頻度を減らしてみてもいずれは不合格メール
申請連打も試してみたけどあいつの微笑み憎らしい
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

具体的表現があればきっと合格できそうなんだけど

何回やっても 何回やっても 腕組みおじさん倒せないよ
あのポリシー何回やっても避けれない
サイトをいじって撃ち続けてもいずれは不合格メール
サイト連打も試してみたけどGoogle相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?