am不合格

HY:am11:00

「腕組んでるよ」君の声が
僕を包み Yeah
メール開けて そよ風が君の髭をなびく
部屋から出る 僕の腕を
つかみながら 君は
「また不合格」「また不合格」と
僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

※だからお願い 僕にアドバイスくれないか
君に会いたくない
この思いが君に届くように
願いが叶いますように※

コンテンツの最小要件
騒がしくて Yeah
複数のポリシー違反ってなによ?
いつも曖昧
低品質サイトと言われ続け
誰もいない場所へ
このまま逃げ出して休んでくれてもいいから

そうだ! 腕を組まれた日にはどこかへ行こうか
落ち込んだ僕は一人
品質 ポリシー 記事のボリューム
全てのクォリティ
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let' go to AdSense mail
到着 ララ 後はそばに君がいないだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る 海、山、川、道は
いつもと違ってマジ絶望だ
高ぶる感情押さえ
クールに僕の合格のために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
一人僕はこの道を突き進む
そろそろ合格へ歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君は来る

この世界が闇に染まる前にこの思いを

※だからお願い 僕にアドバイスくれないか
君に会いたくない
この思いが君に届くように
願いが叶いますように※

だから…

君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

※だからお願い 僕にアドバイスくれないか
君に会いたくない
この思いが君に届くように
願いが叶いますように※

※だからお願い 僕にアドバイスくれないか
君に会いたくない
この思いが君に届くように
願いが叶いますように※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?