合格したいマリーゴールドさん

あいみょん「マリーゴールド」に乗せて。

メール内容がちょっと
心を揺さぶりすぎて
真面目に見つめた
君が切ない

でんぐり返しの日々
可哀想なふりをして
だらけてみたけど
希望の光は

目の前でずっと輝いている
幸せだ

メール見て腕組みの君が
爽やかな笑顔でこっちを見てる
あれは空がまだ暗い朝のこと
いないでと願ったあの日の夢

「もう出てこないで」と
泣きそうな目で見つめる僕を
追い討ちをかける優しさでそっとぎゅっと
コンテンツ 低品質 突き放す

本当の気持ち全部
吐き出せるほど強くはない
でも不思議なくらいに
絶望は見えない

目の奥にずっと写るシルエット
合格さ

ブロガーと意見を寄せあい
少し冷たい空気をともに
かみしめて歩く今日という日に
何と名前をつけようかなんて話して

ああ アドセンスの言葉じゃ
足りないから思考して
雲がまた不穏な影を残すから
いつまでも いつまでも このまま

遥か遠い場所にいても
届けられるメール
2人の想いは
同じでありますように

メール見て腕組みの君が
爽やかな笑顔でこっちを見てる
あれは空がまだ暗い朝のこと
いないでと願ったあの日の夢

「もう出てこないで」と
泣きそうな目で見つめる僕を
追い討ちをかける優しさでそっとぎゅっと
コンテンツ 低品質 突き放す

ああ アドセンスの言葉じゃ
足りないから思考して
雲がまた不穏な影を残すから
いつまでも いつまでも このまま

不合格
いつまでも いつまでも 不合格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?