見出し画像

3月23日 公認自主イベント「小平PCGバトル」第94回 開催報告

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第94回を無事開催できました。

 来場者数は34名(中学生以下14名、高校生&大人20名)。大会参加者は31名でした。本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。また、会場設営&撤収を手伝っていただきありがとうございます。

 シティリーグ開催期間の狭間のためか、参加者が多くて嬉しかったです。奇数のため私も参加していましたが、多数いらしていた初参加の子やビギナーの子には、常連の方々が優しく対戦してくれていたのでの、ほぼ出番なし。助かりました。ありがとうございます。

 対戦はスイスドロー形式で4回戦行いました。高校生&大人を除いて優勝、準優勝、3位を決めて表彰を行いました。

 優勝はコタドン君。準優勝はゆうピコ君。3位はてんぽけ君。最近よく参加してくれているコタドン君が初優勝を飾りました。

 スポンサーのむらのやさんに提供いただいたピカチュウぬいぐるみはジャンケン大会の賞品とさせていただきました。ジャンケン大会を制したのはゆうピコ君。むらのやへのご来店お待ちしています。

 次回、公認自主イベント「小平PCGバトル:ガンスリンガー」は3月31日(日)13時00分~16時30分(会場設営後、直ぐに対戦開始予定)です。
 ご来場お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?