見出し画像

1月29日 公認自主イベント「小平PCGバトル」第80回 開催報告

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第80回を無事開催できました。
 来場者数は34名(中学生以下24名、高校生&大人10名)。大会参加者は31名でした。お忙しい中来ていただき、ありがとうございました。

 対戦はスイスドロー形式で4回戦行いました。高校生&大人を抜いて優勝、準優勝、3位を決めて表彰を行いました。今回も保護者の方々から賞品を提供していただきました。ありがとうございます。

 優勝はミュウVMAXのコウスケ君。準優勝はミュウVMAXのゆずはちゃん。3位はヌメルゴンのプルコギピザ君。優勝のコウスケ君は先週に続いて2連覇です。凄い!!

 今回も多くの方に参加していただきました。会場設営&片付けを手伝っていただきありがとうございます。
 運営は妻がいなかったので、常連の方と友達のシニアジャッジの方に手伝っていただきました。とても助かりました。ありがとうございます。

 次回、公認自主イベント「小平PCGバトル:ガンスリンガー」は2月5日(日)13時00分~16時30分(会場設営後、直ぐに対戦開始予定)です。
ご来場お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?