見出し画像

1月22日 公認自主イベント「小平PCGバトル」第79回 開催報告

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第79回を無事開催できました。
 来場者数は51名(中学生以下34名、高校生&大人17名)。大会参加者は46名でした。お忙しい中来ていただき、ありがとうございました。

 対戦はスイスドロー形式で4回戦行いました。高校生&大人を抜いて優勝、準優勝、3位を決めて表彰を行いました。今回も保護者の方々から賞品を提供していただきました。ありがとうございます。

 優勝はミュウVMAXのコウスケ君。準優勝はアルセウスジュラルドンのてんぽけ君。3位はミライドンのおうすけ君。3人とも全勝のため、総サイド差数で順位を決めました。

 今回も多くの方に参加していただきました。会場設営&片付けを手伝っていただきありがとうございます。
 運営は妻に手伝ってもらっていますが、今日は友達のシニアジャッジの方にも手伝っていただきました。とても助かりました。ありがとうございます。

 次回、公認自主イベント「小平PCGバトル」は1月29日(日)9時00分~11時30分(9時30分対戦開始予定)です。
ご来場お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?